お買い物

オイシックスのおためしセットを頼んでみました!

 

Oisix

 

ついにトライしました!

野菜が美味しいと噂のオイシックスの宅配お試しセット。

 

 

これだけ入って 1980円 なので、損はないと思います~

 

入っていたものはどれも美味しかったのですが、我が家で特に人気だったのは~

 

カボッコリー 次女が大好きで、また食べたいと言っているのですが近所に売っていなくて…

ケール ドレッシングのレシピが載っていてシーザーサラダにしてみたのですが、主人に大好評!!

ビビンバキット 子供たちに大好評!! 何より簡単で、私も楽しみました♪

 

ビビンバキット利用~

 

他も全体的に美味しかったです♡

 

 

わが家は、ずっと生活くらぶさんの宅配を利用しています。

美味しくて安心な食材が届いて満足なのですが、オイシックスさんの方がおしゃれ食材が豊富で興味深々!!

オーダーする際のサイトなども見易くて簡単な気がします。

 

生活くらぶさんは続けたまま、オイシックスさんも始めてみようかと迷っているところです。

お試しセットを頼んだからと言ってしつこい勧誘はありませんが、電話が1度だけかかってきました。

色々と入会特典が用意されているそう。

あ、メールも来てたかな。

 

海外生活が長かった我が家なので、洋風な野菜?も好きなのですよね。

日本ではお値段が高くて敬遠しがちだったのですが…、オイシックスさんなら少量ずつ試せるのが良さそう♪

 

前向きに検討中です!

産直 2017年おせちバナー

おせちも美味しそう~♡ 今ならまだギリギリ早割に間に合うようです!

いつも手作りしている我が家ですが、一度はこういうのを頼んでみたいな~😆

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

 

多分、明日には公式告知のありそうな😊次回楽天お買い物マラソン♪ こちらで色んな情報をチェックしつつお買い物リストを準備中です。

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。