kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちかふぇ 小学生の娘 楽天お買い物マラソン

ルクルーゼでコトコト小豆♪+お買い物マラソン決定!

投稿日:

木曜日は、私のがっつり家事Day。

今日はお天気も良く、お洗濯日和にお掃除日和♡

朝からフル回転でした!

 

November

 

 

ほっこりなごむ~11月のカレンダー。

1年を通し、毎月とても楽しませてもらった北欧、暮らしの道具店オリジナルカレンダー、もう残すところあと1枚まで来たなんて…

早いっ💦

 

2018年用も既に発売されているので、また買おうかどうしようかと迷っているところです。

 

 

今日は、家事の合間に久々のホシノ酵母を仕込んだり…

 

 

小豆をコトコト煮たり…

 

なんだか充実していました。

1日中、家中を行ったり来たりの私にワンチャンも呆れて?大人しくケージでおねんねしてくれました。

 

帰宅した次女は、あずきの香りに誘われて~ ホットケーキを焼いてくれました。

せっかくなのでホイップも立てて、なかなかリッチなおやつタイム♡

 

 

小豆をたくさん煮たので、また明日から小豆スイーツオンパレードになりそうです♪

 

我が家の愛用ルクルーゼ。

 

 

私も娘達も大好きな小豆をよく煮る我が家ですが、時間がない時は圧力鍋、ゆっくり出来るときはルクルーゼで煮ています。

ルクルーゼでじっくり煮た方が、やさしい美味しさになると感じています♪

他のお料理でも素材の旨味を引き出してくれる頼りになるキッチングッズです。

 

 

もう長く使っていますが、まだまだ現役!

 

現在、GILTではルクルーゼがセール中です♪ 素敵なお色のものがたくさん♡

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

 

そして、やはり本日公式発表がありました!

楽天お買い物マラソン、今月は11/4(土)20:00~11/9(木)01:59

もうすぐですね☆

 スロットで30ポイント当たりました♪

 

恒例の開始1時間セールもチェックしてクーポンゲット中です。

 
皆さんのお買い物プランも参考にさせていただいてます♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-おうちかふぇ, 小学生の娘, 楽天お買い物マラソン
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.