kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちかふぇ パン・お菓子つくり 楽天お買い物マラソン

【お買い物マラソン!】北欧柄カレンダーのプレゼント情報&天然酵母パン作り!

更新日:

久しぶりにホシノ天然酵母でパンを焼きました♪

夜にセットしたのですが、久々すぎて発酵に時間がかかると言うことも忘れてしまい…

朝ごはんに間に合わず💦

 

 

一番楽しみにしていた長女さんはパンの焼ける香りだけで、登校していきました💦

次女さん、あっという間に1.5斤の1/4を食べてしまいました。

懐かしいやさしいお味です♡

 

今日はレーズンを買ってきて、次はレーズンパンにしたいと思います!

 

+・+・+

 

さてさて! 今夜20時からは、楽天お買い物マラソンがはじまりますね!

クリスマスや冬支度に必要なもの,ワンちゃんグッズ,日用品などなど。

今回、欲しいものがたくさんある我が家です♪

 

 

::: 欲しいものリスト :::

 

秋冬っぽいクッションカバーが欲しい!

Z-mallさんは、開始1時間セールでの20%オフクーポンもあり。クーシコッサのグリーン&ブラックが気になります☆

ティーマのプレート、ドッテドブルーもいいなぁ。

 

ファインリトルデイもツリーっぽくて可愛い♪

 

床暖生活、そしてソファでうたた寝に欠かせないブランケットも欲しいのですが決められない…

マラソン連動セールのスローケット ランバのグレーや、前から悩んでいるクリッパンのシャーンスンド。可愛すぎるミナ ペルホネンも♡♡


 

そして、やっぱり欲しい! Loviのミニツリーと、ペーパーリース。

 

今年はエクステリアも頑張りたいクリスマス☆

 

パンとスープの登場が多くなりそうな我が家♡ スープカップも仕入れますよ!

送料がかかるので、ついでにプレートも!

+・+・+

 

そして、嬉しいプレゼント企画のお知らせが参りました!

ルネデューさんより、北欧柄の2018カレンダープレゼント情報♪ ↓↓↓

 

欲しいです。

ルネデューさんと言えば、北欧柄の生地が豊富でよく利用させていただいています。

この機会に欲しかった生地をと思ったら、在庫切れで残念!

他の生地にするか、可愛い雑貨にするか迷い中です~

 

+・+・+

 

あ~ 欲張りすぎて💦 断念するものも多そうな今回ですが… なんだか忙しくなりそうなマラソンタイムが待ち遠しいです~

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 







-おうちかふぇ, パン・お菓子つくり, 楽天お買い物マラソン
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.