掃除・片付け・収納

大掃除はじめました!+ ポチレポ3~5

もう11月!

今年は早め早めに大掃除開始です♪

1日1箇所念入りお掃除も、風邪を引いたころからうやむやになり…

復活して再開していましたが、そのまま大掃除へ突入です!!

 

 

 

今日は、リビングのカーテンをお洗濯しました。

お隣さんから丸見えになってしまいそうなので、半分ずつ(2枚ずつ)。

レースカーテンだけなのですぐ乾きます♪

 

カーテンを外しているとやはりとても開放感がありますね~

やはりブラインド欲しいなぁ。

 

 

家事の合間に米粉と豆乳で作るシフォンケーキやホシノ天然酵母のレーズンパンを焼いたり♪

 

 

 

 

今日はパパも家にいたので… あっという間に半分無くなってしまいました。

レーズンをもっと入れて欲しいとリクエストが💦

 

+・+・+

 

ポレポ続きはこんな感じです♪

 

3店舗目:タマチャンショップさん

豚由来コラーゲンが苦手で、魚由来の方が調子が良いのです♪ こちらを見つけたのでお試ししてみます!!

 

4店舗目:食彩の蔵 根上酒店さん


マクロビスイーツ作りに欠かせないなたね油。平出油屋さんのものが一番好きです!

 

5店舗目:爽快ドラッグさん

いつもの日用品などを。10%オフクーポンも利用してさらにお得♡

 

のんびり走っています~♪

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。