kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 ガーデニング 楽天お買い物マラソン

ビオラを植えました& *ポチレポ6~8* 念願の北欧食器を♪

更新日:

今日も良いお天気でした♪

今朝は、お庭のお手入れをしていたらあっという間に時間が…!

 

玄関側の花壇には、冬用のビオラを植えました。

 

写真を撮り忘れて夕方になってしまいました💦

 

 

あれ? 去年の写真より地味~

間隔を空けて植えたからかな?

昨年は寒い冬も元気に咲きほこってくれましたので、今年も期待♡

 

ついでにエクステリアのお掃除をしていると、やはりケルヒャーとか欲しいなぁと思ってしまいます。

楽天でいちばん安価なモデルを探してみたらこんな感じでした。

車にも使えるから、1台あった方がいいのかな?

 

もうワンランク上だとこのくらい。

 

主人も興味津々です。

 

+・+・+

 

さて、残りわずかとなってきた楽天お買い物マラソン、ゆっくり走っています♪

 

 

 

ポチレポ続きはこちら。

6店舗目:daily3さん

予定通り、大好きなモナミを♪ 大きめティーカップを娘たちのスープ用に。

小さなころから野菜スープが大好きな娘達。冬は特にスープの機会が増えるので~

 

7店舗目:ルイボスファクトリーさん

いつものオーガニックルイボスティー。

これがないと困る私なので…

8店舗目:専門店 中江さん

いつものりんごジュース。

完全無添加♪ からだにやさしく美味しいリンゴジュース!

 

今日はここまで。

あと、まだ決められていないのが…

クリスマスのイルミネーション(屋外)とクッションカバーなどなど。

 


 

やっぱりあったか服も追加したいし。

 

毎年購入しているナルミヤ福袋! いつも売り切れてしまうので早めに~

メゾピアノは、去年と似ていてちょっとショック。

7歳&14歳の娘たちにそれぞれ。

 

最終日まで走り続けます~

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。







-お掃除, ガーデニング, 楽天お買い物マラソン
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.