kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

クリスマス 楽天お買い物マラソン

*X'masツリーが届きました*&お買い物マラソンラストスパート!

更新日:

先月注文したツリーがやっと届きました!!

届いたばかりでまだはこのままなのですが💦

 

 

↓こちらは今なら即納のようです!
【ポイント10倍&あす楽対応】NEWクリスマスツリー150cm【RS GLOBAL TRADE:正規輸入品】

 

この時点で想像より大きいです。

明日、ゆっくりディスプレイしたいと思います☆

 

設置予定は、今年もやっぱりここ!

 

 

ウンベラータさんにお引越ししてもらわないと~

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソンもいよいよ今夜で終了ですね!

最後まで悩んでしまったグッズ達のポチをラストスパート中です。

今回は色々とあったので、既にオーバーランしてます💦

 

9店舗目:ショップワールドさん

LEDイルミネーション 手違いにてキャンセルさせていただきました。(11/9追記)

 

 

10店舗目:AFRESHFEELINGさん

ワンちゃんグッズ♪ 似合うかな? 楽しみです~

11店舗目:Dark Angel さん

今夜、裏起毛タイツが4枚目無料と言うお得なクーポンが届いたので思わずポチ!

 

 

現在ここまで。

クリスマスリースが決められなくてずっと悩んでいますので…

今夜もう少し粘ります。w

 


 

こちらも迷い中~

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。

 







-クリスマス, 楽天お買い物マラソン
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.