kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちごはん・お菓子etc 無印良品週間 食器,キッチン雑貨

大きすぎる???モナミのティーカップ&【良品週間情報】

投稿日:

Rorstrand モナミ  のティーカップ500ml

大きいっ! www

 

☆Rorstrand ロールストランド☆モナミ ティーカップ500ml

 

スープ用にと購入したのですが、まずはたっぷりいつものルイボスソイミルクティーを♪

 

ベーグルサンドで朝ごはん。

 

 

わ! いつもの盆の上でも存在感たっぷり♪

パパに、”どんぶり的やん” と突っ込まれました💦

 

この少々違和感のあるくらいなサイズ感もなんだか可愛い♡

 

そして…

しばらくするとすっかり慣れた私。

 

今もPCの横にはこの子がいます~

 

思えば、1日に何度も何度もお茶をおかわりする私。

たっぷりティーも悪くないです!!

 

次は、予定通りに具だくさんスープでも作って試してみようと思います。

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

 

昨日も書きましたが、今日は↓こちらで無印良品週間情報を発見!

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

やはりもうすぐのようです♪

+・+・+

 

今日は、寝不足でなんだかモタモタしていた1日。

こんな日は、とりあえず過炭酸ナトリウム漬け。www

白さがよみがえるキッチンに元気をもらいました!

 

 

明日は、娘たちのお部屋の断捨離を一気に進める予定です!!

いつの間にか、色んなものが溜まっているので…

 

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
主婦のストレス

断捨離して心も懐もハッピーライフ
お片付けの効果

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。

 

 

 

 

 







-おうちごはん・お菓子etc, 無印良品週間, 食器,キッチン雑貨
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.