kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ガーデニング,お花,観葉植物 クリスマス

**【無印良品】クリスマススを彩るスワッグやリース**

投稿日:

今年も発売開始になりましたね!!

無印良品のクリスマススワッグやリース✨


昨年リースを購入して、とても良かったので今年はスワッグが欲しいなぁと眺めています。

昨年購入した、無印良品のプリザーブドリースはこちら↓

 

2016バージョン

 

 

クリスマスリースとして購入しましたが、実は年中飾っていました…💦

シンプルなデザインだったので、違和感なく大丈夫でした。

1年経った今も、まだまだ綺麗です♪

 

 

今年も素敵なデザインの数々~

 

もうすぐ無印良品週間ですが、確か去年もこのタイミングで発売され、人気のデザインはどんどん在庫切れに…💦

 

プリザーブドのツリーも可愛いです*

 

 

今年からクリスマスツリーがイミテーションに変わった我が家。

素敵なツリーで大満足なのですが…、やはり生のもみの木にはかなわないと言いますか。

やはりナチュラルなもののパワーってすごいなぁと改めて感じているのです。

 

生花やグリーンが好きで、ドライ系は避けてきたのですが…

スワッグの雰囲気がすごく好きなので、一度購入してみようかなぁと思っています。

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。







-MUJI, ガーデニング,お花,観葉植物, クリスマス
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.