kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ガーデニング,お花,観葉植物 無印良品週間

お気に入りのバラ&【無印良品週間リスト】

更新日:

スーパーで出会った素敵なバラ♡

この色合いが思いっきりツボです♪

 

 

1輪でもすごいパワーを感じます~

やはり生花パワーはすごいですね。

元気をもらって、今朝は元気にお掃除がんばれました!

 

ティータイムも一緒に♪

 

お花ってやはりいいですねぇ~

今度、お友達のおうちでプリザーブドフラワーとハーバリウムを作る予定です。

生花パワーには負けるかもしれないけれど、そちらも楽しみ!

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

+・+・+

 

さて、明日からは無印良品週間が始まります!

お目当てのアイテムが在庫切れになってしまわないように、リストを準備して待ち構えております~☆

 

1.綿シェニール・ライトグレー・ソファ本体・ダウン用・たっぷり用カバー 2.5シーター用

こちらは、ずっと計画していた絶対欲しい大物アイテム! 冬用に♡

2.ポリエステルカットパイルマット/ブラウン 円

クリスマスツリーの足元用に考えています。お色はまだ迷い中~

 

3.ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・フタ式・L

昨年から愛用している収納ケース。とても使い勝手が良いので追加です。

4.ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・角型・小

空きスペースに合わせてこちらも追加購入♪ ほんとに使い安いので!

5.上質紙マンスリーノート・2017年12月始まり A6・ベージュ

長女愛用のスケジュール帳。色々と自由に書き込めるものが好きなんだそうです。

 

6.シードミックス&クランベリー 65g

パン用にお試し購入♪

 

*他にもクリスマスに欲しいなぁと迷っているもの達*

 

自分でつくる 生地からつくる ヘクセンハウス

3年程前に子供の集まるパーティーへ作って持っていったら大人気でした♪。簡単で楽しくて良かったです。今年は、次女ちゃんが自分で作ってみたいと言ってるからまた買ってみようかな?

 

エバーグリーンのスワッグ コニファー

素敵~☆ これに尽きます… 葉の香りが恋しい~

 

カウントダウンカレンダー

こちらは、残念ながら現在在庫切れ💦 在庫復活しないかなぁ…

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。







-ガーデニング,お花,観葉植物, 無印良品週間
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.