kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ワイドアームソファ 掃除用品システム 無印良品週間

☆無印良品週間☆スタートポチと気になるクリスマスグッズなど

更新日:

今朝10時より始まりましたね!

おそらく年内最後となる無印良品週間!!!

慌てて家事を済ませて~

 

 

 

まずは、どうしても逃したくなかったアイテムを、計画通り10時を回ってすぐにポチしました。

予定通り購入できてほっ。

ポチしたものは最後にまとめました↓

 

 

それで、うっかり忘れていたものが!

愛用中の掃除用品システム!いつも良品週間中に補充するのですがうっかり忘れてしまいました…💦

便利な掃除用品システム

 

年内最後の良品週間だと言うのに!

細かいものがあれこれ欲しいのです。

 

 

** for Christmas **

クリスマスグッズも決めきれずにまだ購入していないので、第2弾ポチか店舗でと思っています。

 

今日から販売開始となったクリスマスグッズもあれこれ♪

ネット限定 クリスマスセット A

在庫切れになっていたアドベントカレンダー、こちらのセットなら購入可能♪

 

今年も素敵なアレンジが~♡

クリスマスのアレンジ・ラウンド 赤

 

ヘクセンハウスもお約束?

自分でつくる 生地からつくる ヘクセンハウス

 

エバーグリーンのスワッグ コニファー


スワッグもやはり気になる…

 

本日ポチしたものは計画通りのこちらでした~

1.綿シェニール・ライトグレー・ソファ本体・ダウン用・たっぷり用カバー 2.5シーター用

2.ポリエステルカットパイルマット/ブラウン 円

 

3.ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・フタ式・L

4.ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・角型・小

 

5.シードミックス&クランベリー 65g

 

早く購入できたので、届くのも早そうです♪ 楽しみ~

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。

 







-ワイドアームソファ, 掃除用品システム, 無印良品週間
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.