kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

クリスマス 無印良品週間

良品週間☆第1便が早くも到着☆ツリー足元マットなど

更新日:

無印良品週間開催と同時にオーダー出来たので、もう届きました!

 

 

ソファカバーを含む6点~

 

 

今日は色々と忙しかったので…💦

 

まずは、クリスマスツリーの足元用に購入したこちらを!

 


ポリエステルカットパイルマット/ブラウン 円

 

我が家のツリー、RSグローバルトレード社の150㎝ にサイズはぴったり♪

 

 

 

最後までお色を迷っていてブラウンにしました。

ちょっと地味ですが、我が家には馴染んでいて良しかな?

他にネイビーとアイボリーもありました!

 

ブラウンは馴染み過ぎて存在感が薄い気もしますが…、あるとないとでは結構違います!

床に直置きは寒々しい感じがしていましたが、これだけで暖かそうな雰囲気になって落ち着きました♪

 

 

 

 

それと、今日はやっと玄関前のシンボルツリーにも電球をつけて点灯式を♪

電飾ってすごいですね~

あまり派手過ぎないのが好みだったのですが、点灯してみたら結構派手…💦

モードが選べるのであまりピカピカしないタイプにしています。

 

 

とりあえず、次女ちゃんが大喜びで良かった。

 

今年は、クリスマスに向け早め早めに準備が整ってきているので気持ちに余裕が持てます♪

後はドアリースが決められない私です~

 

 

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

冬のインテリアと暮らし
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマスChristmasと北欧インテリア

 

無印良品週間開催中!

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。







-クリスマス, 無印良品週間
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.