その他

話題のファッションレンタル☆airCloset☆を体験!

先日、登録したばかりの aircloset (エアークローゼット)さんから最初のお洋服が届きました。

美しい箱にワクワク☆

 


あなただけのコーデが届くファッションレンタル【airCloset】

 

 

最初に届いた3点のアイテムはこちら

 

 

華やかで素敵です~♡

早速ママ友ランチ会で着用してみました♪

 

自分では絶対に選ばないような色合いでしたが、嫌いではなく、周りの評判もすごく良かったです!

普段は黒とかグレーとか暗めのお色が多い私。

それでも、今年は珍しくボルドーやマスタードカラーを取り入れてみたのですが、こんな風に全体が明るくなることはあり得なく…

ブラウスがボルドーだったら他は黒みたいな…

 

なので、今回のコーデは本当に新鮮な組み合わせ。

着てみると、意外にすんなり落ち着く不思議。

ママ友にも、”いつもダーク系が多いけど、本来こういう明るめの方が似合うよー ” と言われました。

 

さすがプロのスタイリスト様、私に似合うものを選んでくださったのですね~ (最初に、私のイメージをお伝えするために全身写真なども登録しています)

冒険することも少なくなったこの頃、こんな形で新しい自分を発見出来るなんてちょっと久々の楽しさ♪

次はどんなコーデが届くのか、今からドキドキしています。

 

最初の登録時に、好みの洋服タイプやカラー・挑戦してみたいカラー・実際の商品写真から好きなデザイン等を選ぶことが出来、それは最初のコーデにしっかり反映されていました♪

 

着画は慣れていないので… 小さめにチラッ💦

 

気慣れないコーデとは言え、プロの方が選んでくれたと言う安心感が自信につながって、表情まで明るくなっていた気がします✨

 

私の場合、普段は5号サイズのおちびさんなので、その点が一番心配でした。

届いたものはSサイズが多く、やはり大き目でしたが、何とか着られる範囲で良かったです。

その点もデザイン等に工夫して選んでくださっているのが分かります。

 

さて、使用後はまた箱に入れて返却するだけ。

送料やクリーニングの負担はありません! これ、楽ちんです♪

 

そして、スタイリストさんに今回の感想などを伝えると、それを反映して次回のコーデを選んでもらえるそう。

次もとっても楽しみな私ですが、今回のスカートが好きだったので、手持ちのものと組み合わせてもう一度着回しさせていただく予定です。

今度は夜のお出かけなので、少しダークな感じで合わせる予定なのですが、スカートが明るいのでいつもとはまた違った印象になりそうです♪

もし、このスカートが本当に好きで欲しくなってしまったら…

買取もできるそう!!

色々と利用者が喜ぶシステムになっているな~ と感心しちゃいます。

まずは1ヶ月、忘年会シーズンにも大活用させていただく予定です!!!

 

クリスマス・忘年会・お正月・新年会などと、お出かけする機会も多いこの時期。

お試ししてみるにはお勧めかも♪

 

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。