Rakuten shopping クリスマス

X'masライトとキャンドルでまったり♪スーパーセールで追加したいもの。

今年は早めにツリーを設置することが出来、エクステリアにもイルミネーションを施すことが出来たので、既に満足してしまっていた感のあるクリスマス。

やっと室内のツリーにもライトを点けて気分がアップ!

 

 

 

このライトは、イギリスにから持ち帰ったもの。

当然、変圧器を介さないと使えませんー。

今年こそは買い替えるつもりだったけど…

まだ使えるので結局今年もこれで。

足元にコンセント類がごちゃごちゃ見えてしまうのが悩みの種です。

 

ツリーの足元には、無印良品のマットを購入し気に入っているのですが。

コンセント類を隠すには、人気の↓こういうのが良かったのかな??

 

でも、我が家には合わない気がして…

 

足元にはプレゼントが並ぶといいのですがね~

 

イギリスにいた頃は、クリスマスは本当にビッグイベントで。

12月に入ると、カードとプレゼントがたくさん届き始めます♪

 

特に子供たちに続々と!

職場の方からも毎年色々と頂いていて、自然とツリーの足元にはプレゼントの箱が並ぶものでした。

 

日本ではなかなかそんなことはないので…

サンタさんからプレゼントが届くのは25日だし。

長女も大きくなって、じいじやばあばからもプレゼントがお小遣いへと変わり。

親戚のおばちゃんなんかからも商品券を頂いたりすることが多くなりました。

いや、とてもありがたいお話なんですが、ちょっと寂しい気が。

 

皆に何か包もうかな~☆

 

 


 

 

そして、大好きなキャンドル。

出来たらクリスマスに合わせて追加したいな~と思っています。

もちろんもうすぐ始まるスーパーセールで!

 

友人へのクリスマスプレゼントに考え中のkiviも♪

 

 

皆さんの↓↓↓スーパーセールお買い物リストを参考にさせていただきつつ、我が家のリストもまとめ中です!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア