Rakuten shopping キッチン

今朝のキッチン&【楽天スーパーセール】スタートダッシュ!!報告

今朝のキッチン。

 

 

ハーバリウムを飾る場所を試案中~

 

 

キラキラ明るく綺麗なハーバリウム♪

来週さらに追加で作らせてもらうことになりました~♡

楽しみ!

 

+・+・+

 

さて、楽天スーパーセール!

いつも何かある開始1時間セール。

今回も家族のバタバタで遅れ気味に参加…💦

なんとかすべり込みで2店舗~

Z-MALLさんは先着100名限定なので、遅れるともう無理ですね…

でも、準備しておいたおかげでスムーズに買えたものもありまぁ満足!

 

1店舗目:and Me... さん

超寒がりな私の為のあったかそうな部屋着♪毛玉が出来ないと言うレビューが決め手に!&長女ちゃんのトップス。

 

2店舗目:ふくちゃさん

 

3店舗目:IKSさん

ワンちゃん用に前回購入したのですが、すごく良くて♪ 人間も欲しいと… 今回大幅値下げになっておリ嬉しいびっくり♪ ハーフケットとひざ掛けをひとつずつ追加しました~。

 

4店舗目:どっぐしょっぷ-ndc さん

ワンちゃんグッズ① ヒーターです♪

 

5店舗目:めちゃsmart さん

ワンちゃんグッズ② 別名 ガジガジ君? 完全無添加のおやつ。歯にも良いそう。

このお店は売り切れになってしまったようですが、↓ 他にもお取り扱いはあるようです。

 

今のところこんな感じです。

ワンちゃんグッズで既に5店舗~💦

 

Z-Mallさんで買えなかったカルティオ…

でもいろんなところでお安く出ているので良かった。

珍しく色んな色を購入予定♪

 

他にも色々と予定してます。

 

今夜もお買い物続行です!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン