Rakuten shopping ティータイム

SSポチレポ第2弾~定番☆北欧食器など~

今朝は9時から長女の保護者面談でした。

真面目すぎるくらいの娘なのですが…

 

なんと担任からも真面目すぎるくらいですね…と💦

担任の口から手を抜けとは言えないが、もう少し気楽にやってもいいよと思ってみえるそうです。

何事も適当な次女と半々にして欲しい、そんな性格です。

 

 

ま、そんな娘なので何の心配もなく望んだ面談でしたが。

やっぱり疲れますね~

帰宅してほっと一息。

お気に入りのアップルジュースをお湯割りしてしょうがをトッピング☆

あったまるーーー

 

いつもスーパーセールやお買い物マラソンを利用してまとめ買いしているりんごジュース。

その名も、希望の雫!

我が家はずっとこれが一番好きです♡

 

+・+・+

 

楽天スーパーセール走ってます!

今日はほぼほぼ決めていたものをぱぱっとポチ。

6店舗目:Se-magasin さん

これまで我が家にはクリアグラスしか無かったので、届くのがとっても楽しみなカルティオ☆

選んだお色は、アップルグリーン、レイン、シーブルー。2個ずつ購入しました!

 

7店舗目:キッチン・雑貨の店 ラクチーナ さん

次女ちゃん用の水筒を。幼稚園から使っていたミッフィーちゃんは流石に卒業💦 ランドセルに入れ安いスリムタイプにステップアップしました♪


 

8店舗目:daily-3 さん

愛用中のクチポール デザートフォークに合わせて。パンケーキを作ることが非常に多いので♪ パンケーキ用です!

 

今夜もまだまだ走る予定ですー!

みなさんのポチ報告↓も楽しい♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン