ガーデニング,お花,観葉植物

キラキラ☆ハーバリウムと大掃除

ハーバリウム第2弾!

またお友達のおうちで作らせていただきました♪

 

 

キラキラ✨綺麗です♪

この3本いいかも♡

いつになく明るい色選びが出来たのは、友人にプレゼントする予定だからです。

友人が好きそうな色をイメージしながら作ったら明るくなりました♪

 

早くラッピングしないと💦

うちの子になってしまいそう~

 

+・+・+

 

今日は、リビングキャビネットの収納見直し&大掃除や、無印良品から届いたシェルフの組み立てなど忙しい1日でした。

 

まずは全部出してお掃除から~

 

こちらはまた後日まとめたいと思います!

 

あ~ もう眠くなってしまいました…

明日は、見逃せない福袋の予約開始などがあります!

我が家にとっては今年初めての福袋参戦です~

 

明日も収納見直し+大掃除の続きと、福袋を頑張りたいと思います!

 

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活