MUJI

収納見直し中の我が家♪【無印良品】ユニットシェルフが届きました~

無印良品週間で購入していたシェルフがやっと届き、

昨日から今日にかけてやっと完成!

 


スチールユニットシェルフ・スチール棚セット・中・グレー 

 

週末まで待てば主人が作ってくれると思うのですが、待てない私はほぼ一人でやってしまいました💦

注*取説には必ず二人で作業するようにと書かれています!!!途中、娘にちょこっと手伝ってもらいました。

 

 

それにしても、上手く設計されているなぁ~ と感心。

以前、スタッキングシェルフも一人で組み立てましたが、分かりやすくて簡単で、しかもしっかりしている!

 

 

今回のスチールユニットシェルフも、組み立て時の工夫にまたまた感心~

失敗しないようにわざとゆっくり時間をかけてのんびり作るのですが、それでも約40分で基本のシェルフは出来上がりました。

 

 

今朝から続きの作業。

オプションで購入していたキャスターとワイヤーバスケットの取り付け。

こちらもスムーズに出来ました♪

 

わぁ! これはかなりの収納力♪

リビングの脇にある収納スペースに。

 

 

ここは、階段下を利用したスペースで割と広くとても便利なのですが、上手く使いきれていなくてこのシェルフを購入してみました。

サイズぴったり!

 

まだ収納が落ち着いていないので、また整ったら報告いたします。

 

サイズや追加グッズが豊富でカスタマイズも楽しい♪

 

すごく使い安くしっかりしているので、他のスペースにも使いたくなってしまいました💦

ますますムジラー化している私です。

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報