クリスマス

☆X'masリース☆が届きました!

続々とスーパーセールの戦利品が届いている我が家です!

今日は、中でもとても楽しみにしていたリースが♪

 


ドライフラワー クリスマス リース 玄関【Lサイズ】

しっかりと梱包され~

 

 

木箱に入って届きましたよー

 

 

ディテールまで素敵♪

 

 

 

直径32cm、玄関ドアには小さいかな?と心配でしたがちょうど良かったかも。

個人的にはもう少し大きめがベストなのですが、ご近所様が皆様このサイズが多いので同じくらいで良かった。

思ったより存在感があります!

 

ずっと悩んでいたリース。

こちらの↓プリザーブドグリーンのリースが大好きだったのですが、外掛けでは劣化が激しそうで断念💦

あ~、やっぱり何度見ても素敵♪

室内用なら長持ちするようなので、来年は室内用に考えようかなぁ?

 

 

グリーンに赤のクリスマスリースが好きでしたが、青リンゴもなかなか良いです。

風水では浄化と言う意味を持つりんごの実。

赤より青の方が浄化作用が強いそう。

 

 

浄化…されるかしら??

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。