北欧あれこれ

カレンダー付録♪届きました~

 

カレンダー目当てで購入した雑誌が届きました~

 


 

カレンダーは、サイズが思っていたものよりも小さく💦

ちょっとがっかり。

でも、とってもかわいい♪

かわいい系が多めなので、娘のお部屋に譲ろうかなぁ?

 

 

そして、雑誌の内容がとっても素敵でした。

憧れてしまうインテリア、参考になるインテリアがたくさん!

理想のお部屋があって、今後の目標が出来ました♪

買って良かった♡

 

 

まだ来年のカレンダーを購入できていない我が家。

リビングのカレンダー、過去数年は北欧パターンのもの(雑誌やお店の付録)が続いているのですが…。

 

 

↑このニッチの部分にちょうど良い。

 

 

その点では、今回のはちょっと小さいので… こちらの方が良かったのかなぁ?

 

シンプルなものを購入して、好きな北欧柄で自作しようかなぁ… なんて毎年考えるけどやったことない💦

 

もう12月半ばなのに…

どうしよう~

 

+・+・+

 

話はガラッと変わりますが、何もないと寂しい花壇。

とりあえずと植えてみたパンジー&娘がバザーで買ってきてくれたジュリアンなど。

 

 

キッチンからチラチラ見える姿がかわいいです。

やっぱり好きです♪

もう少し頑張ってガーデニングしないと!

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

ブログ村テーマ
寄せ植え

Flower & Green
花っていいな~♪