Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

今年買って良かったキッチングッズ☆と、大感謝祭 開始1時間セール!

もうすぐ楽天大感謝祭が始まりますね!

12月はスーパーセールがあったばかりなので、今回のお買い物マラソンは完走できないかもしれませんが、ちょこっと参加の予定です。

 

 

 

 

いつも迷ってしまうZ-MALL さん

開始1時間限定20%オフクーポンはとりあえず確保。

でも、先着100名のみなのでなかなか買えないのですよね~

 

+・+・+

 

さて、1年を振り返って!

今年も色々と仕入れたキッチングッズ♪

なかでもお気に入りベスト3を勝手にランキング。

 

1, ラバーゼのまな板 26㎝

料理研究家、有元葉子さんのオリジナルデザイン

デザインはもちろん、包丁の刃当たりが超絶好み♪

毎日使うものなので、この快適さは重要です!

 

今のところ、黒ずみなども見られずきれいに使えています。

長く使いたい大切なまな板になりました。

←こちらのお店、時々とてもお買い得になっています。現在(12/16)も在庫3個でお安くなってました!

 

2, 野田琺瑯 15取 角バット5点セット

ずっと欲しくてやっと購入したこちらのセット。

届いたら思ったより大きくて… 15取より18取くらいのサイズが良かったかな~

…と思ったものの、使い始めるとちょうど良い大きさでした!

朝のお弁当準備に使うにはちょっと大きすぎるけど💦

夕飯の支度にはこのくらい必要です。

汚れも落ちやすいし、お料理中もすっきりして気持ち良くて。

揚げ物用にと思ったのですが、角バットは食材をあれこれ並べておくのにとっても便利で、揚げ物だけでなくほぼ毎日使っています。

 

3, オイル差し 500ml

こちらもとっても使い安いです!

現在は、一番よく使用する菜種油を入れています。

サッと使えて便利!!

オリーブオイルやゴマ油用にも買い足そうかなぁと考え中。

蓋が付いているところもgood!

 

ベスト3はこんな感じです。

毎日のお料理を楽しくしてくれるキッチングッズ♡

これからも見つけて行きたいです♪

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今回、大感謝祭で欲しいものにもやはりキッチングッズが入っています!

調味料や乾物などを分かりやすく使いやすくするため、容器を揃えたいと思って。

収納スペースに合うか、容量は十分かとサイズなどをチェックしながら探しています~

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン