ティータイム

ふるさと納税でこんなに素敵な返礼品が♪ &大感謝祭

今年のふるさと納税は、ほとんど楽天市場を利用した我が家ですが!

その中で唯一?! 食べ物以外の返礼品を頂いたのがこちら♪

宮崎県都農町の、その名も "幸せになれるカッティングボード!!"

 

 

素敵なラッピングで届きました。

(サイトの写真はもっと細長く感じましたが…)

 

早速パウンドケーキを焼いて使ってみました!

 

 

わぁ♡ いいです!

卓上で使いやすい♪

サイズもちょうど良かった~♡

 

確かに、幸せな気分になれましたよーーー

 

都農町は、昨年もいくつか返礼品をいただき、どれも良かったです。

その後もお礼のお手紙や今年の返礼品の紹介が届いたりして、すごく頑張ってみえる自治体だな~と感じます!

 

今後も応援したいです!

 

他の自治体さんですが、こういうのもいいですね! 来年まであるといいな。

 

 

+・+・+

 

さて、楽天大感謝祭は今夜01:59まで!

本日はまたポイントアップ企画も出ています♪


【ポチ続報】

9店舗目:ギャラリーワン さん

5点セットで購入したものに追加して、さらに使い安く♪ ひとまわり小さい18取も朝の支度用にやっぱり揃えたい!

 

過去記事参照:今年買って良かったキッチングッズ☆と、大感謝祭 開始1時間セール!

 

実は、まだここまでで、あまりラストスパートできていないのです💦

今夜、これから走り抜けます~!!

 

 いつものルイボスティーも買わなくちゃ!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン