Rakuten shopping

楽天スタートダッシュ♪ まずは、欲しかった北欧食器をポチ!

まずは、昨夜の開始1時間セールにて!

やっとZ-Mallさんの先着100名限定クーポンに乗ることが出来ましたー♡

ワーイ😆

 

1店舗目:


 

念願のムーミンマグを♪

愛用中のものに追加です。

これで娘達が仲良くティータイムしてくれそう~

 

2店舗目:

ティーマのこのサイズは、ホワイトを4枚使用中。

とても使いやすいので、カラーを追加したいと思い続けていましたがお色が決められず…💦

最終的にドッテドブルーとドッテドグレーで悩んでグレーにしてみました!

ブラパラに合いそうと思ったのが決め手に。

ホントはスクエアも欲しい😍


 

ちなみに、可愛い子供服を開始1時間セールの50%オフでと狙っていたお店。

DOUBE RAINBOW さん

即効で先着100名となったようで…💦

残念。

あまりに可愛いので半額じゃなくても買っちゃいそうな私です。

 

今日は、これから友人に会いに行ってくるので♪

また夜マラソン再開予定です!

 


 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン