MUJI

無印良品スタッキングシェルフ活用例♪

 

 最近パーツを追加した無印良品のスタッキングシェルフ。

現在はこんな感じに♪

 

 

奥行きが28.5cmというコンパクトさですっきりしているのに、収納力が高く良いです!!!

 

 

 

バスケットやチェストは以前から少しずつ買っていたものですが、今回最後に購入したのがコの字棚(↑上段中央)

大きなラタンバスケットがひとつ買えちゃうくらいのお値段なので躊躇していましたが、買って良かった~♪

 

 

空間をうまく活用でき、かつデザインもすっきりと雰囲気を崩さない感じでさすがです~

スチール製なのでとてもしっかりしています!

 

 

あと、棚に収まるチェストがとても好き♡

細かなもの,大切なものも分類して分かりやすく収納できるので大変重宝しています。

できれば違うタイプも追加したいな~

 

 

とにかく収納力抜群なスタッキングシェルフなので、色々片付いてアクセスもしやすくて便利♪

我が家の収納に合わせてカスタマイズできるところもお気に入りです。

模様替えや部屋移動が好きな私なので、またいつか違う場所で違う使い方になるかもしれないけれど、そんな気まぐれにもきっと応えてもらえる所が頼もしい~♡

 

 

+・+・+

 

今日は関東も雪ですね。

明日は、試験休み中の長女&お友達親子と4人でデートの予定でしたが、無理かな…

とっても残念ですが、安全第一で行動したいと思います。

 

昨日のうちにお買い物は済ませておきましたが、これからお水を貯めたり、PC・スマホの充電したり、もしもの停電などに備えたいと思います!

大雪で大きな被害が出ませんように。

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報