日記

原宿デート&【リンネル3月号】

関東にも雪が積もりましたね〜

慣れない地方で雪が降ると色々大変ですが、次女とワンコは大喜び♡

見慣れない雪景色に私もやっぱりドキドキ✨

 

 

そして、電車も動いていたので予定決行🙌

入試休み中の長女&お友達親子さんと、4人で原宿デートに。

久しぶりの原宿~

マラソン大会に向けて絞っているのにパンケーキ食べちゃいました💦

 

 

ずっと行きたかった bills ♪

念願のリコッタパンケーキを!!

美味しかったです~♡

 

 

bills の店内は、開放感があって明るくてとっても素敵!だったのですが、ふと見上げたところにはイッタラのマリボウルがずらりと並んでいたりして可愛かったーー!

 

娘にとっては初めての原宿!

私はとっても久しぶりの原宿。

色々と楽しめました!

 

+・+・+

 

原宿では自分のものは何も買わなかった私。

帰りにふらっとリンネルを購入してしまいました♪

 

 

久しぶりのリンネル。

やっぱり付録目当てなのですが、帰りの電車で読み物も十分楽しませてもらえました!

メイン付録のバニティポーチは、勝手に白ベースだと思い込んでいたのがかなりグレーっぽくて驚き!

でも可愛いから良し♪

 

 

色々と増えてきたワンコグッズをまとめて収納したくて。

いい感じです♪

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活