MUJI

無印良品スチールユニットシェルフで物置の収納を改革!!

リビング脇にある物置。

階段下を利用したスペースで、割と広い。

これまで箱や籠を積み上げていたので欲しいものを取り出すのに不便だったし、上部のスペースが無駄になっていましたが…😅

無印良品スチールユニットシェルフで生まれ変わりました~!!

 

 

スチールユニットシェルフ・スチール棚セット・中・グレー

 

上の方も余すところなく使えるようになったのが嬉しい♡

そして、欲しいものを取り出しやすく片付けやすくストレスフリーに♪

あとは、家族にも分かりやすくするためにラベリングをしようと思っています!

 

 

手前の上部↓↓はかなり高さがあるので、コート等を一時的にかけられるように突っ張り棚を。

 

 

反対側には掃除用具を。

 

 

とてもアクセスし安いこの場所を有効活用出来たことでお片付けがかなりスムーズなこの頃です♪

 

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。