Rakuten shopping インテリア リビング

ラグの下見に行ってきました!

ずっと迷っている我が家のラグ選び。

やはり気になる ハグみじゅうたん のショールームに行ってきました!

 

ビル内のラウンジにて。

 

こちらもラウンジ近くにあった素敵コーナー

このラグに一目ぼれ♪

 

 

ハグみじゅうたん

 

 

素敵でした素敵でした♡♡

もう絶対ハグみじゅうたんに決めました!

 

一枚ずつ、すべてのパターンを親切に見せて下さって♪

床に一枚敷いた状態で座らせて頂くと、もう気持ちよくて~

ずっとそのままお話してしまいました。

 

汚れが付いた時の対処法などを実践してもらったり、

色々と詳しいお話を聞いてますます好きになってしまったハグみじゅうたん。

もうわが家はこれに決定!

 

ただ、悩むはお色!

インターネットで見ていた時は、グリーン系・ベージュ系・グレー系で迷っていたのですが、実物を見てグリーンとグレーの二択に。

非常に迷います~💦

 

あと、オンラインショップには出ていないと言うほぼ無地のタイプも店舗にはありまして。

最初からこの存在を知っていれば、これが良いと思っていたと思います。

でも、一旦カラフルなものを考え始めると無地は寂しいと感じてしまう不思議。

ハグみじゅうたんらしさにも欠ける気がして…

 

でも(初心に戻って?)無地もやはり素敵なんですよね…

決まるんだろうか~

 

在庫の多いお店にと思って新宿まで行ってきました。

また見に行きたいけど、そこそこ遠いので次に行くときには購入するときにしたい!!

 

同じビル内には The CONRAN shop も入っていて、素敵なインテリアをたくさん眺めて帰ってきました~

 

実は、その前に 皇居ラン を10km程…

途中で雨が降ってきて残念だったのですが、やはり皇居ラン気持ちいい~✨

ランベースを使ってランニングするのは久しぶりで楽しかった。

そんな、充実した1日でした。

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。