ダイニング リビング 子育て

今日のリビング&お気に入りスイーツ♡

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、仲良しの友人宅へのお泊りから始まりました♪

朝4時までしゃべくって💦 とっても楽しかったです。

 

今日は長女の友人が遊びに来てくれたので、またまたにぎやかな午後でした!

 

ちょこっと準備中~

 

 

中学生女子4人、昼食後の集まりでしたが… 実によく食べる!

皆さんお土産を持ってきてくださるので、この後 スイーツの山と化したのですが、あっという間に無くなってびっくりでした💦

みんな細いのに~

そういうお年頃ですよね…

 

 

那須高原チーズガーデンの御用邸チーズケーキ♡

しっとり濃厚で美味し~い

私も便乗していただいちゃいました!

昔よく作っていたニューヨークチーズケーキと言うのに似てて懐かしい♪

 

 

 

ソファの向きを変えて、ゲームの準備。

4人でゲーム三昧でした。

 

ジャストダンスでかなり踊っていたので、身体も動かしたと言うことでまぁ良し。

私はと言うと、時々混じって女子トークに入れてもらいつつ、ほとんどは2階でPC触ってました。

 

まだまだ皆可愛いかったなぁ~

若い子が集まるとすごくパワーがあっていいですね♡

 

そうそう、皆に聞いてみたら~

バレンタインにはチョコ100人くらいにあげるとか💦

クラスメートや部活のメンバーなどなど…

しかも手作りで!

すごーーい。

 

うちの娘達もこれからクッキーを焼く予定ですが、計60個!

頑張りまーす。

 

+・+・+

 



&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616" width="1" height="1" />

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン