その他 食器,キッチン雑貨

快適☆お気に入りのキッチングッズ♪

今日も送別会に授業参観にと忙しい1日でした。

2月ってこんなに忙しいものだったかな…?

お家のことはすっごく手抜きになってしまうこの頃です💦

 

そんな中、とっても快適なのことが♪

 

包丁を研いでもらったのです♡

何故か包丁管理は主人担当な我が家。

前からキットを使って定期的に研いでくれてはいたのですが、最近近所に300円で包丁を研いで貰える場所を発見したたので!

 

やはり職人さんの仕事はさすが✨

とってもよく切れます😍

 

マメに持っていってくれるので大変助かってます♪

私が一番よく使うのがこの柳宗理の包丁。

  

ラベーゼのカッティングボードと共に、毎日快適に使ってます!

 

風水では、包丁の切れ味が悪いと金運が落ちると言いますし!

料理の手際も良くなるので、これからもマメに研いでもらおうと思います~♡

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

楽天カード☆情報

ゴールドカードへの切り替えをご検討中の方は、今がねらい目!!