美容・健康

ランニング&頼りになるハーブティー

今日は東京マラソンでしたね!

いつか抽選に当たるといいなぁ~と、願いながらニュースで見ていました。

 

私達のエントリーしたハーフマラソンもいよいよ来週末♪

思ったようにタイムが上がらず…💦

2時間30分と言う制限時間をクリア出来ないかもと焦っていた私。

別に途中で切られてもいいか😅 と最近開き直ったら楽に走れるようになりました~

 

 

昨日は海岸沿いをランニング!

気持ち良かったー♡

 

いつもここまで来たら良かった… なんて今更。

 

この期に及んでやっと20kmに達した私。

 

 

1週間前なので、本来ならもう長距離は控えて筋肉を休ませなくてはいけないそう。

10kmでやめておくべきか迷ったけど、海岸沿いで調子に乗っちゃいました…

 

残り1週間は大人しくしてます。

 

今朝は流石にちょっと疲れが残っていて、午前中はダラダラ過ごしてしまいました。

ずっとエキシビジョンを見ていて幸せでしたが💞

 

少し鼻水が出るので、慌てて😱いつものハーブティーを!

 

 

で、復活♪

これを飲むと、軽い風邪症状くらいなら吹っ飛んでしまうのです!

マリエン薬局のメディカルハーブティー

長女の出産後に出会って以来、度々お世話になっています♪

 

明日は、友人に紹介してもらったアーユルヴェーダの施術を受ける予定!

すっごくデトックス効果があるそうで、体重減っちゃうかも?? とワクワクしています😆

ハーフマラソン出場を機に、あれこれ自分なりにコンディションを整えるようになり、嬉しい変化を実感しています♡

年齢のせいにせず、これからも自分の身体と向き合って行きたいと思っています。

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。