Rakuten shopping sarasa design store リビング

【sarasa design store】 b2cクッションカバー&ソファのプチリセット

 いつもお世話になっている sarasa design さん。

シンプルなデザインが良いですよね~

 

そんな sarasa design さんより、今回は可愛いクッションカバーをモニターさせていただきました!

 

 

ハンドメイドでタッセルがアクセント[b2cクッションカバー(ダイヤ)]

 

 

白地にグレーのダイヤパターンがとっても好み♡

綿100%&ハンドメイドも嬉しい!!

ふんわりやさしい肌触りで、気持ちいいです♪

 

ついお昼寝しちゃいそうになります…💦

 

 

 

四隅のタッセルが存在感たっぷりで可愛いっ!!

 

 

お揃いのハーフラグも気になっています♪

 

 

合わせて使いたい!

 

今朝は新しいクッションカバーをお迎えすると言うことで、ソファの座面を外してお掃除したりモフモフに戻したり♪

今回カバーのお洗濯は見送りましたが、これだけでもリセットされた感があります♡

 

無印良品ワイドアームソファ2.5シーター・ダウンフェザー

その座り心地が自慢のソファですが、家族全員で毎日愛用していますので、どうしても座面が下がってきてしまいます💦

が、このひと手間でフカフカに戻るのところがいいです!

厚みがかなり変わります~

 

またすぐに娘にジャンプインされちゃうんですけどね…

 

 

クッションが変わっただけでも随分イメチェンした気分✨

 

 

 

sarasa design store さんでは、スーパーセール連動のセールも充実!

こちらのクッションカバーはもちろん、定番商品などもとってもお買い得になっています!

 

 

シンプルなランドリーボトルや愛用中のムースボトルも追加を検討中~

楽天スーパーセールは、いよいよ明日の19:00から開催!

楽しみです♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。