Rakuten shopping scope ティータイム 北欧あれこれ 北欧食器

【scope】さんよりフルッタ☆タンブラーが届きました‼

楽しみにしていたフルッタのタンブラー♡

フルッタ柄の布に包まれてやって来ました!

 

 

 

実物は、想像以上に可愛いい♪

 

 

ただ、その可愛さを写真に収めるのが難しい~💦

今日はお天気が悪いし…

 

でも、ほんとにコロンと可愛くて♪

早速お茶を頂いてみましたよ。

 

 

正直、その可愛い見た目に魅せられて購入したのですが、それだけじゃありませんでした!

とっても軽く、コロンとした形が手にフィットして持ちやすい♪

飲み口は薄く繊細な感じの口当たりでお茶が美味しく感じます~♡

 

 

 

スーパーセールと同時に発売開始されたこのフルッタ タンブラー クリア

なんと、一晩で4万個も売れたそうです!!

 

すごい数ですね!!

1人限定2個と言う状態でこんなに売れちゃうなんて~

 

赤字企画?の上、たくさん準備してくださったscopeさんに感謝♡

今回は無事に購入できて幸せです。

 

…と言うことでクリアは在庫切れですが、グリーン&アメジストはまだ購入可能☆

 

 

 

皆様の到着報告も楽しい♡ レモンも可愛いなぁ~

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

年内にまたクリアも購入の機会を設けて下さるそうで…

出来ればその際にはあとふたつ追加したいものです♪

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。