DAISO・Seria scope キッチン 食器,キッチン雑貨

ダイソーにて☆最近のお気に入りキッチングッズ♪

昨日、ちょこっと寄ったダイソーにて。

時間があまりなかったので急いでいつもの必需品を~

 

 

 

この辺りはいつもリピートしています♪

で、最近のお気に入りがこれです↓

 

 

自立する水切りゴミ袋♪

キッチンの三角コーナーはずっと前から置いておらず、これまでは新聞紙やチラシを利用するエコな生ごみ入れを使ってきました。

こんなの↓

 

 

これはとっても良いのですが、朝晩使用のため(お昼はほとんど料理しません)すぐに無くなってしまう…💦

時間があるときに娘達も巻き込んでたくさん折っておくのですが、間に合わないこともあって。

そんなときのためにこちらを購入してみたらとっても楽~♪

 

人間、楽を覚えてしまうとダメですね…

最近こちらに頼ってしまっています。

 

でも、時間があれば折ると言うことも続けていますし。

疲れない程度に… 今後もうまく使い分けて行こうと思います♡

 

先日から水切りラックも撤去して広くなった洗い場。

 

 

 

とっても快適です!!

週末には主人も洗いものを手伝ってくれましたが、使い安くて良いとのことでした!

 

ティータオルの上で乾かすと言う方法も問題ないのですが、ただティータオルもマメに洗いたいので。

洗い替えも欲しい~


ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル

 

次のお買い物マラソンまで我慢かな。

他のリネンクロスも同様に使ってみましたが、やはりあのしっかりした厚みと大きさ(二つ折りにしても十分な大きさ)が良いようです。

試してみて良かった♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。