日記

夜リセット&おからクッキー

今日は、今月5週目の土曜日。

いつもの習い事もお休みで、のんびり過ごせる1日でした。

近所のお友達がたくさん遊びに来てくれたり、近くの桜祭りへ出かけたり♪

その合間に、せっせと衣替え。(←やっと)

娘達のサイズアウトしたお洋服を含め、色々と捨てるものをまとめてすっきり。

明日も続けます!

 

+・+・+

 

夜リセット後のダイニング。

 

 

結局、のんびり出来るのはこのひととき♪

こんな時間におやつは厳禁! と思いつつ、何か欲しくなる。

そんな時にこれ。

 

 

3月のスーパーセールで購入したおからクッキー。

ちょこちょこいただいております♪

届いた時には硬くてびっくり!

固焼きとは知っていたけど… これほどまでとは💦

お味は好きで、2枚分食べるのにも時間がかかり、満足感は大きいです。

 

 

 

今夜は早寝して、また朝早くから断捨離開始しよう~

 

 

 

+・+・+

 

もうすぐ終了! 無印良品週間!

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。