DAISO・Seria

ダイソーパトロール♪で見つけたお気に入りグッズ!

たま~に行くかなり大きなダイソー店舗♪

先日は時間があったのでのーーんびり色々と見てきました。

 

色んなものがあってすごく楽しんでしまいました💦

で、こんなに買っちゃいましたよー

 

 

でも、無駄なものは何もないと自信あり!

 

大きな店舗に行くと必ず買ってくるのがお菓子作りに使えるグッズ。

生クリームの絞り袋や、ドイリーなどなど、可愛い消耗品が豊富で助かります♪

製菓道具専門店で購入するとかなり高価なので…

 

それから、便利なレシピ本を立てるためのブックスタンドを見つけました!

 

 

 

ずっと前に使っていた木製のものがあったのですけど、大きな作りで使わないときに場所を取るので手離してしまいました…

これなら畳んで小さく収納できます♪

 

それと、今回見つけて嬉しかったのがこのハリネズミスタンプ♡

 

 

可愛い~

スタンプのやさしい雰囲気が好きで、可愛いのを見かけるとつい買ってしまう私です💦

百均にもこんなに可愛いのがあるなんて♡

 

子供の持ち物に名前を付けるとき、横にちょこっと押したりするのも好きです。

今回は、新調した給食袋にポンっ♪

 

 

布用スタンプインクは、バーサクラフトのものを愛用しています。

 

かわいいお色も豊富で、お洗濯にも強いです♪ (←アイロン後)

こまけいこさんセレクションのお色も好き♡


 

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪

 

+・+・+

 

無印良品週間☆開催中

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。