トイプーとの暮らし

GW初日の過ごし方&バランスボール

 

GWがはじまりましたね♡

我が家は子供達の学校や習い事がありましたので、今日は特に変わりのない土曜日~

 

明日は出かけるので、今日のうちにとお洗濯&お掃除をがんばりました♪

 

それから、GWにやりたいかったことリストの1位:

ワンコとゆっくりお散歩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間以上歩いたり走ったり♪

とっても嬉しそうなワンコさんでした♡

いつもそこまでゆっくりは散歩してあげられないので、GW中はたっぷり遊んであげる予定です‼

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ

 

+・+・+

 

前回の楽天お買い物マラソンで購入したバランスボール♪

balance ball

 

リングが付いているので、ダイニングテーブルの方で椅子代わりにも出来ちゃいます♪

数日前に膨らませてセットしたのですが、以降子供達と取り合い状態💦

 

それがなんと、子供達は既に痩せ始めた気がします。

暑くなってきたからかもしれませんが、これ、やはり良さそうです。

 

子供達は全身を使って転がっているので、かなりの運動になってそうですしね。

 

長年、体重も体系も変わらなかった私ですが…

最近ほんとにやばいです💦

もうあれやこれや、なんとかして体重が増えないように気をつけている感じ。

バランスボールも座っているだけでなく、もう少し激しくトレーニングしてみたいと思います。ww

 

色のチョイスもたくさんあって選ぶのが楽しい♪

モスグリーンと悩んで結局ホワイトになった我が家です~

 

明日は遠くまでドライブ♡

美味しいものを食べに行ってきます♪

 

ブログ村テーマ
40代主婦の日々&雑感

40代のチャレンジャーママさん大集合
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
40代のつぶやき