Rakuten shopping 掃除・片付け・収納

雨の日の家干しスペース出来ました♪

 

GW中にやっと出来たこと、もうひとつ。

つっぱり棒の設置! ww

(前回のお買い物マラソンで購入していました)

 

 

洗面室? パウダールーム? の上部に設置しました。

シンプルですっきりしたデザインが好きで奮発したつっぱり棒です!

設置してみると、デザインの良さだけでなくとてもしっかりしていることが分かります。

 

 

 

洗濯物って水を含んでいるので結構重くなりますが、耐荷重は15kgまでと頼もしい✨

昨日今日と雨が続いているので早速大活躍してくれています!

 

*このスペースを閉め切って、以前から所有している除湿器の衣類乾燥モードで一気に乾かしています。

これまで、雨の日は2階の子供部屋や寝室などに干していたのですが...。

狭い空間を締め切った方が早く乾くので!

浴室乾燥機もありますが、こちらの方が電気代は節約できるそうですし、浴室内に水垢が強く残りやすいので敬遠してしまっています💦

 

 

縦にも使えるこの ドローアラインシリーズ。

 

生活感を感じさせないつっぱり棒♡

 

ドローアラインシリーズには、オプショングッズも色々🎶

 

 

雨の日のお洗濯がとても便利になりました。

それと、除湿器は雨の日の玄関などでも重宝するので下に持ってきて良かったです!

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。