子供部屋 日記

20年ぶりの挑戦☆と子供部屋プラン

今日は約20年ぶりの… TOEICテストに挑戦してきました!

結果、惨敗です💦

 

もちろんまだ結果は出ていませんけど、ひどい点数だと思います~

リスニングはまぁ良いのですが、リーディングの時間配分がボロボロ💦

後半、時間が無くなってしまってしまって、焦って余計ボロボロに。

悔しいので、今回は練習だったとして7月にまた受験しようと思います!

今日から約2か月、英語漬け生活を誓います~‼

 

惨敗は惨敗ですが、挑戦してみて良かったです♪

2時間集中を保つってなかなか難しく…、今日のテストまで過去問を解く時間さえあまり取れませんでした。

結局、昨夜リスニング部分を1回分やってみただけで本番突入~

準備不足も後悔しきり。

 

一旦試験を受けたことで、具体的な目標もハッキリし、俄然やる気が増しました!

今日から頑張ります。

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

 

次女(小学3年)の一人部屋デビューは順調~

毎日上手に寝ています♪

 

 

ベッドが来たので移動した勉強机。

 

before

after

 

この状態だと壁が寂しいので、プランしている棚。


週末に取り付けたかったのですが、主人が風邪でダウンしていたので実現せず…

結局明日一人で実行しようかな~と計画中。

 

念願のモビールも届きました♪

娘と一緒に棚の位置やモビールの位置を楽しくプラン中です♡

 

ブログ村テーマ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

子供のための家具・雑貨
子供部屋もスッキリ!