ティータイム パン作り・お菓子作り リビング 北欧あれこれ

北欧デザインのクッションカバーで夏らしさUP↑

お買い物マラソンで購入したクッションカバーが届きました♪

スウェーデンのデザイナーさんによるボラスのマラガ。

 

なんとなく大人なイメージがして憧れでした♡

なかでもライトグリーンが大好き‼

 

 

新居には、マラガのファブリックボードを飾りたいと決めていた私。

毎日このファブリックボードを眺めて暮らしていますが飽きません~‼

 

で、ついにニューアイテムを追加♪

予想以上に爽やかです✨

 

いつもソファにクッションを2個置いているのですが、もうひとつのものと合わないのでちょっと考え中~

同じものをもう一つ揃えるか?

色違いもいいかも…?

   

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

+・+・+

 

今日はビタントニオでベルギー風ワッフルを焼いてみました♪

ベーキングパウダーではなく、酵母で発酵させてから焼くタイプ。

アメリカンタイプより、こちらの方が断然好みです♡

 

 

今回はパネトーネマザー酵母・甜菜糖などを使用。

甘さ控えめで美味しかったです~

これ、はまっちゃいそう…

 

今度は玄米粉を使ったワッフルにも挑戦!

色々やってみます~

買って良かった♪ 念願のビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。