cooking 季節もの

☆今日は運動会でした☆

今日は、次女さんの運動会でした。

 

曇り空のおかげで暑すぎず快適で◎

 

 

いつの間にかもう小学3年生‼

 

幼稚園の子達が躍っているのを見たりすると、ついこの間はこんな感じだったのに~ と本当に信じられない思いです。

でも、相変わらずのマイペースさん♡

競技での闘志と言うものが全く感じられない💦

 

毎年一番頑張るのはダンス。

今年はソーラン節♪

 

 

黒いハッピ姿がかっこ良かった~✨

ダンスだけは超張り切って120%モード!

お疲れ様っ!

 

ママはお弁当が段々手抜きになってます💦

今年は長女が来られなかったので3人分のみ。

しかも、私はあんまり食べないので…

こんなもんです。

 

 

もう少しおしゃれなお弁当箱が欲しいなぁと思いつつ、6年間ずっとこれ。

入れ子式で収納便利だし、お皿付いてるし、軽いしと、便利なんですけどね~

 

こーんな↓素敵なお重に憧れてしまいます。

 
 

そして、毎年あるといいなぁと思うもの。

これがあるだけでかなり食べやすくなりそう。

 

小学校の運動会もあと3回で終わりなんだと思うと既に寂しい。

運動会慣れしてきて手抜きがちだったこと反省。

 

来年は張り切ってみようかな?

 

+・+・+

 

楽天買いまわりキャンペーン開催中♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

+・+・+

今夜も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪のしるしに↑こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします。

+・+・+