ティータイム パン作り・お菓子作り 子供部屋

無印良品 壁に付けられる棚☆子供部屋へ設置しました♪

この間の良品週間にて購入したこちら♪

壁に付けられる家具・棚・幅88cm・オーク材

 

やっと落ち着きましたー!

 

 


子供部屋 (次女) 勉強机の上に。

とりあえず、彼女の作品をちょこっと並べてみました~

 

まだ壁が寂しいので、あとは賞状や絵を飾る予定です。

 

 

 

 

小さなグリーンなども置きたいです♡

だんだんとお部屋らしくなってきました。

 

この間設置したモビールもとても可愛くて娘の大のお気に入りに♡

 

 

 

 

あ、リバティの生地も届いているのでクッションカバーも作らなくちゃ💦

いつになるやら…

 

 

ブログ村テーマ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

子供のための家具・雑貨
子供部屋もスッキリ!

 

+・+・+

 

今日は、次女ちゃんのリクエストでおうちカフェ♡

 

玄米粉のワッフルにバニラアイスとチョコソース&バナナ♪

 

 

美味しかったぁ‼

チョコソースはココアパウダーをメープルシロップで溶いただけなんですけど、意外といけました✨

ワッフルもバターなしで作ってみましたが大丈夫でした!

 

明日はおからドーナツを作ってみようかなと思っています♪

大活躍のビタントニオ!

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。