子育て 掃除・片付け・収納

マーチソンヒュームですっきり&人生ゲーム‼

金曜日は、下の子のお友達がうちに集まる日。

習い事の関係などで、いつの間にかそんな風に決まっていました。

 

約2時間くらい遊んでいる間に、私は階段の拭き掃除をすることにしています。

 

 

この白い手摺、汚れが目立ちやすいです💦

娘が汚いお手々で触っているのでしょうね…

 

 

ブログ村テーマ
ナチュラルクリーニング

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
暮らしごと。

 

お気に入りのマーチソンヒュームで拭き拭きするとすっきり~✨

いつものことながら、このグレープフルーツの香りに癒されます♡

リビングや子供部屋からにぎやかな声が聞こえてくる感じも好き。

 

もう小学3年生ですからね。

ずっと見張ってなくても大丈夫~ www

 

うちでは wii U をすることが多いのですけど、とにかくTVゲーム嫌いな私。

友達が来た時も30分だけと決めているので… (普段は15分)

TVゲームに変わるものをあれこれ探しています。

 

女の子たちは今でもシルバニアファミリーやアクアビースで結構楽しんでくれますが、男の子の友達も多い次女ちゃん。

小3になったので、人生ゲームを買ってみました‼

 

今日は、人生ゲーム初めてと言うお友達ばかりだったのですが、とっても盛り上がって楽しかったです。

 

 

ルール判定係?と銀行係で私も参加しなければならないんですけど…

まだまだ皆可愛くて♡

そんな時間も楽しいです。

 

 

そうそう、お友達が集まるとゴン太も一緒に嬉しそう♡

皆に可愛がってもらっています♪

 

でも、ちょっと疲れたみたいで皆が帰った後は…

 

 

スヤスヤ~

夕方のお散歩までおねんねでした。

 

こんなに盛り上がるならもうひとつ買っちゃおうかな?

↑人生ゲームとどちらにするか迷っていたドラえもんの日本旅行ゲーム。

面白そうだし、お勉強にもなりそう~

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。