Rakuten shopping scope

【水切りかごなし生活】楽天SSにてジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルをお得にポチ!

 

食器の水切りかごを撤去して3か月!

☆過去記事:すっきり~♪ シンクの水切りラックをやめてみた!

 

流しを広々と使えるのが嬉しくて✨

快適に続けています~♡

 

食洗機も使っていますが、食洗機に入れられないものも多く…

そんな時に強い味方がこのティータオル♪

 

 

 

ティータオルと言って想像するより随分分厚く、その分たっぷり給水してくれます✨

コットン100%の実力?!

 

サイズも大きくて、二つ折りでこの余裕↓↓

 

 

 

こちらは、ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [Georg Jensen Damask / EGYPT]のブラックカラー。

Scope さんで購入しました!

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

洗い替えには白っぽいものが欲しいなと思い、ナチュラルカラーの入荷を待っていたのですが…

 

今回、スーパーセールでニューカラーのフリントがとってもお得に出ていたので思わずポチ! ww

 グレーっぽい?

☆この記事を書いている時点ではまだ在庫ありです!

 

ずっと待っていたナチュラルも入荷済み!

ん~ やはりこちらもいいですね~

 

楽天スーパーセールは6/21(木)01:59まで。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

皆様お買い物早いですね‼

 

我が家はまだお買い物途中~

そろそろラストスパートをかけたいところです☆

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。