Rakuten shopping トイプーとの暮らし リビング

梅雨の合間の晴れに家事がはかどりました&【楽天】スーパーセールポチレポ続き♪

 

今日の貴重な梅雨晴れは、お洗濯にお掃除にと大忙しでした♪

1日空いていて良かった~✨

 

やっとのんびりしたのはもう夕暮れ💦

 

 

いつものりんごジュース炭酸割りを頂いています。

これを飲むと、夏が来た気さえします~ www

 

 

今回の楽天スーパーセールでも、夏に備えてもちろんポチ!

おやつをおねだり中のGONTA君と一緒にほっと一息♡

こうしているととっても穏やかで、心が平穏でいられる気がします。

 

 

大阪では、まだライフラインの復旧が待たれているようですね。

1日も早い復旧と、そして被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。

 

主人が出張中の我が家。

もし大地震が来たら私が娘たちを守らなきゃと…防災用品の見直しや、家具の配置の見直しなどを行っています。

 

不安な気持ちは防災対策に変えて。

せめて備えだけでも万全にしたいと思います。

 

 

+・+・+

 

6月の楽天スーパーセールもあと2日程となりました!

ここまでのポチレポをまとめます♪

 

6店舗目:

昨日書いたジョージジェンセンダマスクのティータオル。ニューカラーのフリントを、なんと1000円と言うお得価格で購入できました♪ まだ、在庫があるようです♡

 

7店舗目:

遅れて父の日企画① 昔よく着ていたフレッドペリー。この間さりげなく聞いてみたらまだ好きだよって。娘達と色選びで盛り上がる。意見が分かれてなかなか決まらなかったけど、それも良い思い出♡

 

 

8店舗目:

前述したりんごジュース。我が家はもうずっとこれ。今回は、いつもよりお値打ちなお店を見つけたのでこちらで。

 

9店舗目:

人気のスロギー♪(中学生の娘用)先日店舗で採寸後試着させていただいて1枚購入してみたところ、とても気に入った様子で。今回はこちらで少しお得に追加です~

 

今のところ、ここまで。

完走まであと一歩!

なのですが…

 

 

まだ、決めかねているものが残っています。

パントリー収納用に追加のweckと、

 

 

すごく欲しいけど、迷っているポスター。

 

 

GONTA君のえさ台も、そろそろ買ってあげなくちゃ!

 
 

どれが一番食べやすいのかなぁ~???

 

これからお買い物続行いたします‼

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。