MUJI

無印良品週間を利用してパントリー収納改革♪

 

約2年間使っていた籐のバスケットから→ステンレスワイヤーバスケットに。

 

 

 

 

 

今日は色々と予定があったので、結局夕食後になってしまいましたが。

全部出して、棚をきれいにしたところにワイヤーバスケットだけ入れてみました。

さすがにすっきり~✨

 

ここにあれこれ入るので、やはりごちゃごちゃして見えるのは避けられないかな…

でも、使い安さ重視で💕

 

 

WECK などを少し入れてみる。ww

この辺りはまだ大丈夫ですね~💦

この先、一気に生活感が出ます!

 

それにしても、全部出してみるとやはり少しは捨てるものが出てきます~

定期的に大掃除しないとダメですね。

 

スペースを上手に使って、回転備蓄も効率良く出来るように頑張ります♪

 

(今回買い足したワイヤーバスケット以外にも、前から使っていたものや別の場所で使っていたものを使用しています。)

 

 

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

+・+・+

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。