ガーデニング,お花,観葉植物

我が家の残念な芝生のその後

 

以前公開した、我が家のちょっと残念な芝生。

*過去記事:ちょっと残念な我が家の芝生公開&買いまわりポチレポ♪

 

その後、少しずつ改善してきました♪

 

 

 

まだまだまだらな部分がありますが、随分回復したと思いませんか??

そして、お隣さん達と比べると少し緑が濃いことに気付きました!

 

 

いつの間に…?

がんばってお世話したかいはあるようです♪

 

…と言っても、最近は芝刈りのペースも2週間おきくらい。

肥料も1本使い切ってからあげていません。

 

使ったのはこちら↓

 

 

ただ、朝晩の水やりだけは欠かしたことがありません。

やはりこれが一番重要なのかな???

 

夏の旅行中はどうしたものか… 色んなグッズを調べ悩んでいるところです~

 

散水タイマーとか…?

 

 

お手頃価格の散水チューブ

 

 

この小さなお庭に立派なスプリンクラーを準備するまでは考えていないので…

何とか安価に出来そうなものをと。

 

悩みます~💦

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪