ティータイム 子育て

七夕祭り&ヨーグルトで作るチーズケーキ風

地域の七夕祭り✨

 

 

 

今年は、ちょこっとお手伝い係をしてきました♪

 

役員側で参加すると、色々と細かいところまで準備が必要で…

多くの人が関わってくださっていることに改めて感謝。

 

暑くて疲れたけど、汗をかいて働くって気持ちのいいものですね。

たくさんの子供たちが楽しんでいるのを見ることが出来て良かったです💓💓

 

+・+・+

 

今日のおやつは、チーズケーキ💕

 

なんだかしわしわになっちゃいました

 

卵焼きじゃないよ

 

これ、チーズは使っていません~

 

ヨーグルトと卵にレモンが効いてます☆

毎日暑くて食欲が落ちた私は、ついついスイーツに走ってしまうので…💦

マメに手作りの冷たい系を冷蔵庫にキープしておこうと思ってます♪

 

 

あ~ 冷たくて美味しい😋

レシピは、クックパッドより♪

Cpicon ヘルシー☆水切りヨーグルトのチーズケーキ by のりまきたまご☆

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪