キッチン 雑誌付録

まだ間に合う‼ DEAN&DELUCA保冷バッグ付録付き

相変わらず 店頭で買いそびれてしまった私ですが…💦

今回も宝島チャンネルさんで無事購入できました~

 

 

 

記事執筆時点でまだ在庫ありました!

 

購入を考えている三段重がすっぽり入る大きさだったので、絶対欲しい❕ と思っていたのです。

発売初日にショッピングモール内の書店で山積みになっているのを見かけ、他の買い物を済ませてから帰りに買っていこう♪と思ったのに忘れた私。

 

山積みになっていた記憶から、ついついのんびりしていたら数日後には完売していました~

やはり人気なのですね💦

 

送料が1冊につき200円かかりましたが、無事購入できて良かったです。

 

保冷バッグMの方も、ペットボトルが3本入ると言う嬉しいサイズ!

これはこの夏とっても重宝しそう♡

 

 

+・+・+

 

昨日届いたばかりの新しい冷蔵庫💕

朝の光を浴びるとまぶしいくらいに輝いています✨

 

パナソニック冷蔵庫 553hpxPANASONIC NR-F553HPX-W マチュアホワイト 

まだちょっとドキドキしながら、ドアを開ける度に嬉しくなっている私です。www

今日はお買い物に行ってきたので♪ 食材もたくさん入れてみましたが、まだまだ余裕があって嬉しい限り!

 

以前の冷蔵庫が427Lで、今回のものが550L

この定格内容積の単純計算でも +123L

さらに、同じ容量でも実際にどのくらい入るかと言う ”食品収納スペース” となるとさらに違いが出るそう。

...と、細かいことは別にしてもとにかく広くなりました。

 

見た目にもかなり広くなりましたが、実際に食品を入れてみるともっと分かりますね。

 

今日は、メンチカツをたくさん作ったので♪

早速! 一気冷凍からの冷凍室へ~

きゃぁ早い。

 

揚げ物大好き家族の人気メニュー

 

小さいのはお弁当用

 

この新鮮凍結ルーム、熱々のごはんも冷まさずに一気冷凍してしまえると言う優れもの✨

つくおきに燃えそう~♡

 

楽しんでます😄

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪