DAISO・Seria リビング

やっと出会えた♪ セリアの人気グッズ‼

セリアで人気のボヌールシリーズ!

ずっと探していたのになかなか出会えず…

 

 

先日、やっと欲しかったサイズをひとつ💕

 

ミニカップS 48ml レッド

 

 

お弁当にちょっとしたフルーツやケチャップなどを入れて行くために♪

 

本当は、ランチポットサイズも欲しいのですが~

その日も朝入荷したのに即完売してしまった様子💦

想像以上に争奪戦の模様~

 

お箸ケースやマグカップは見つかるのですけどね。

でも、SNSなどで最近ゲットできたという情報が多いので、在庫復活し始めたのかな??

しばらくマメにセリアをのぞいてみようと思います♪

 

ミニカップは、パッキンではなく蓋と本体が繋がってこんな感じ

 

イッタラ ティーマ 17cm プレート に置くとこんな感じのサイズ感です

 

やっぱりかわいい💕

いつかランチポットにも出会えますように。

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

 

+・+・+

 

それにしても暑いですね~💦

これまであまりエアコンを使わない方だったのですが…

今年はワンちゃんがいるので、リビングではほとんど冷房をつけている生活に一変しました。

 

トイプーちゃんって暑さに弱いのですね~

あれ? うちの子は寒さにも弱かった気が…

人間よりデリケートなんですね。

 

電気代のことは無視して…

ワンちゃんの事だけを考えてのエアコン生活ですが、ひとつ気付いたことが!

…って、もはや当たり前のことなのかもしれませんが、扇風機をサーキュレーター代わりにして使っているだけで、部屋の冷え方がかなり変わるものなのですね。

理論的には知っていましたが、実際にここまで違いがあるとは‼

 

さて、リビングはワンちゃんのために冷え冷え~な我が家。

でも2階の寝室はまだ扇風機生活。www

(真夏はみんな一緒にリビングで寝るかも~)

 

次女ちゃんの部屋にも扇風機が必要となり、またリビング用がなくなってしまった💦

 

トイプーさんには扇風機の風を当てても体温を下げる効果はないそうですが、サーキュレーターとしての使用はGOODとのこと。

それで、今年はサーキュレーターを1台導入してみようかと計画中。

 

すごくかっこいいの見つけちゃいました♡

 

去年購入したかもめファンも風が心地良く、サーキュレーターとしても少し前までリビングで大活躍していた1台なので、こちらをもう一つ追加でも…

 

楽天ポイントもたくさん入るので、ドーンと憧れのグリーンファンを買ってしまおうかと思ったり。

 

 

毎年この時期になると扇風機で悩んでいる気がします。

 


あ、無印良品のサーキュレーターもシンプル&お手頃価格でいいかも♪

 
さて、3連休もっと熱くなるそうですね~

あれこれ予定のある我が家ですが、熱中症対策を万全にして出かけたいと思います✨

 

皆様、良い連休を‼

 

+・+・+

 

もうすぐお買い物マラソン‼

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪