お買い物

3coins×Pokemon のコラボグッズが可愛い~♪

昨日は、ポケモン大好き次女さんとポケモンムービーを見てきました。

去年お付き合いではじめて一緒に見て、全然面白くなかったんですが…💦 www

今年の映画はちょっと良かったです♪

と言っても、ポケモンの魅力がいまいち理解できない私。

やっぱり解せない部分もあるのですが、今回舞台となっている街?の雰囲気が好きでした♡

興奮気味にあれこれ解説してくれる次女さんの嬉しそうな顔を見ているだけで、まぁ満足なんですけどね。

 

 

 

 

映画の後は、長女さんのお買い物に付き合ったのですが、次女が疲れてきたころにちょうど通りがかった 3coins でピカチュウ発見!

なんだか目が小さくて可愛いピカチュウ。

海外でよく見かけるインチキピカチュウ? と思ったけど、そうではないようです。

ちゃんとしたコラボで、オリジナルの描き下ろしデザインだそうです。 失礼しました💦

 

 

7/14~スタートと言うことで、まだ始まったばかり!

ポケモンコーナーは、とてもたくさんのお客さんでにぎわっていました!

一度の会計で購入できるのは5点までと言う制限までありました。

人気アイテムは早めにゲットした方が良さそうですね♪

 

それにしても可愛いピカチュウ♡

ついついあれこれ買ってしまいました~

 

 

ジッパーバッグ

メラミンカップ

レジャーシート

ペンケース

 

他にも色々なグッズがあり、全部で63種類だそうです。

うち娘は、特にレジャーシートがお気に入りです♡

 

 

ポケモンと言えば、夏恒例のJR東日本ポケモンスタンプラリー!

 

 

去年とは少しルールが変わった様子ですが、また少し参加してみる予定です。

 

あ~ もうすぐ夏休み☆

楽しみだけど忙しそ~💦

 

 

+・+・+

 

今夜もお買い物マラソン走ります~

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪