Rakuten shopping リビング

今朝のリビング&お買い物マラソンポチレポ♪ 5~9店舗

芝生の水やりが少し遅れてしまうと、暑~い💦

遅くとも6:30までには終わらせないといけませんね。

 

 

リビングの片隅にて

冷たい飲み物で一休み💕

 

 

おうちの中は冷え冷え~♡

今年は愛するワンちゃんのため、リビングのエアコンはほとんど on な我が家です。

今のところ、電気代もさほど気にならず、ずっとつけている方がお得説は本当かもと思っています。

ちなみに設定はずっと28度です。

 

なんとなくエアコン嫌いな私でしたが、ワンちゃんのおかげで今年は正しく使えている気がします。

エアコン嫌いの人って意外とまだまだ多いようですが、上手に使って危険な暑さと呼ばれる夏を乗り切りたいですね。

 

 

+・+・+

 

今回のお買い物マラソンは、期間が長いのでなんだかのんびり♪

ここまでのポチレポはこんな感じです~

 

*日用品の買い置きが切れているものが多く、Rakuten Direct の買いまわりにも挑戦❕

2ショップ以上の買いまわりで後日 Rakuten Direct のショップにて利用できる100円~1000円オフクーポンがいただけると言うもの。

今回は、楽天24・爽快ドラッグ・爽快ドリンク専門店の3ショップを制覇しましたよ‼

500円オフのクーポンゲットです♪

 

 

5店舗目:

いつものシャンプーを補充♪ 今回も夏限定のリフレッシュバージョンにしました☆

 

 

6店舗目:

ほとんどポイントで購入したスイッチ。まだゲームソフトは買えていません💦

 

 

7店舗目: 爽快ドリンク専門店

娘が部活などに凍らせて持っていくのに重宝しています~

 

 

8店舗目: 楽天24

いつもの日用品をあれこれ補充~

ナチュラル系を愛用しているので近くの薬局などでは取り扱っていないものも多く、いつもこちらでまとめ買いです。

4000円以上で10%オフクーポンも利用してさらにお得に♪

 

 
 

 

 

洗剤からお菓子の材料まで!色々揃っていて重宝しています。

 

9店舗目: 爽快ドラッグ

こちらもいつもの日用品をあれこれ~ もうすぐ1歳の誕生日を迎えるワンちゃんの大好きなキリンさんも見つけました♡

 

 

 

さて、今夜は…‼

残ったポイントを使ってインテリア系のものを1点購入するお楽しみ💕

まだ迷っているのですが、ワクワク楽しい時間です♪

 

 

ポイントアップ企画も出ていてうれしい♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪